車いす修理

介助用車いすのタイヤ交換です、このサイズのタイヤ品薄です
車いす修理 · 14日 7月 2020
ご依頼いただいた 車椅子のタイヤ交換です、タイヤと チューブ一緒に交換します。
車いす修理 · 10日 7月 2020
空気が少ないまま使用していると 中のチューブにかなりの負担がかかります
車いす修理 · 06日 7月 2020
一般的な車いすの後輪のメンテナンスです
車いす修理 · 04日 7月 2020
 使用過程でクッション性を失い抜き取られてしまった車椅子のクッションのスポンジ 元はどんな物が使われていたのかは分かりませんが、今回はウレタンスポンジで作りたいと思います
車いす修理 · 25日 11月 2019
車いすの後輪のタイヤとチューブを交換した時の様子です
車いす修理 · 22日 11月 2019
 車いす整備士になってから初めての仕事の依頼をいただく事ができました。 内容は ブレーキが効かない、タイヤ交換等の整備をお願いしたいとのこと